人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■□■三条商店街散策 PART... ■□■永観堂 夜間拝観□■□ >>

■□■三条商店街散策□■□

今週は長かった~~~(#^.^#)

・・・週なかに『秋の京都』観光にいったからでした。。。体が疲れていて長かったのでは決して無く、
楽しかったから、早く休みにならないかと首を長くして待っていたからだったに違いない(^_^;)

・・・という事で本日はoffです。朝から用意をして買い物&お墓参り&写真!!に出掛けました。

車をとめた隣のイタリアンカフェでランチブッフェをしていたのか!?イタリアン独特の食欲をそそる
“にんにくとオリーブオイル”の匂いに、ボッ~としていたら無意識に吸い込まれそうでした。。。

こうなれば、匂いは写らないけれど、せめて写真だけでも一枚getしときます。


■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12133553.jpg




■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12134381.jpg


かわいい三輪車のオブジェのパン屋さん。。。三条商店街は、以外とパン屋さんが多い!!

■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12135160.jpg



チープな看板発見。あくまでも撮りたかったのは上部です・・・


■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12135730.jpg




■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12141266.jpg




■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12142369.jpg



自転車屋さんの“ジェットストリームアタック”


■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12142912.jpg





■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12143664.jpg



隣に居た妻に、『アングルが悪い・センスわるいなぁ~』とケチをつけられ、カメラを取られました。。。
この美容院は、彼女が撮りました。

“満足げ”(#^.^#)



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12144353.jpg



チープな草履発見。。。この草履は、ここでしかなかなか見られないよ~


■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12145011.jpg



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_1215011.jpg



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_1215617.jpg



二軒連なった“花屋さん”と“雑貨屋さん”です。幸せな雰囲気が漂っています。

■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12151211.jpg



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12151953.jpg



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12152589.jpg




■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12153399.jpg


看板の意味が解らなかったけど、とりあえず惹かれました。
“あっくん”って誰やねん???


■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12153931.jpg



■□■三条商店街散策□■□_c0217166_12154557.jpg

by dlux4 | 2009-11-28 12:00 | KYOTO
<< ■□■三条商店街散策 PART... ■□■永観堂 夜間拝観□■□ >>